こんばんはっ槇島雅子です!
ひっさしぶりの投稿ドキドキしてます~

マキシの自己紹介参りますっ

・名前:槇島 雅子(まきしま まさこ)
・誕生日:三月一日
・役名:黍塚 かな(きびづか かな)

・今回の脚本について一言
ちょっと一見セクシーな設定なんですが(服が透けてブラジャーが見える)
ラブコメ好きな方や冒険物四コママンガが好きな方とかが
テンション上げるような所が沢山あるお話だと思います!(思っていることが上手く伝わるかしら・・・)
でもそれだけじゃなくて物語が進む中で万人に伝わるような切実な部分も出てくるだろうなって。
沢山の方に観てほしいです!←つまりはそこっ

・もし本当にブラジャーor裸が見えちゃったら……?
困りますよね、とりあえず。でも誰にも相談せずに一生を終えそう(汗)

・絡みが楽しみな相手
全員ですね。みんなと舞台上で会話して、心が繋がってるっって思いたいです。
みんな一人一人に楽しみな理由があるので書き切れません。

・マキニウムに参加してみて
前回の小島梨紗子二号と同じく、ありがたいですね。人として成長させてもらってます。
それと同時に演技も成長してきて楽しいです。

・これだけは絶対誰にも負けない!ってこと
なんだろう…めんこいって良く言われます。
妹感?
私になんでだろうって思うんですが、単純に嬉しい。
もっと愛してくだされ。(笑)

・次更新する人へ一言
【りっさん(小島梨紗子二号)からの質問】
 ブラのカップは何サイズですか。(考えるの面倒だった訳じゃないよ)
【答え】
なんだっけ?私もいつの間にかBカップだと思ってたら違いました。
あれなんですよ。下着を買うお店のカードの裏に書いてて覚えてないんです(笑)
というか恥ずかしい(笑)ごめんなしゃい。えへへ。

【槙さんへ】
どんな人(存在)を目指してますか?
真面目な質問…よろしくお願いします。

ではではぁ