実況サバ御:さて、非常に残念ですが、今回の「サバ御のチーム紹介」最終回です。
解説サバ御:残念ですねえ・・・。
実況サバ御:なので、我々のお仕事も今回で終了となります。なので、今回はスペシャルとして4人のメンバーを紹介したいと思います!!
解説サバ御:楽しみですねえ・・・。
実況サバ御:さて、まず待望のファーストメンバーはこちら!!

             赤青バランスの騎士 あちゅん

実況サバ御:さて、待望のファーストメンバーのあちゅんなのですが、こちら、赤青とはなんでしょう?
解説サバ御:こちらはですね、赤、つまり「血」つまり自分の身体に流れる情熱だということです。つづいて青、こちらはクールな面を持っている。つまり、情熱を持ち合わせながら冷静な判断が出来る騎士だということです。
実況サバ御:なるほど、まさに「騎士」ですね。
解説サバ御:かっこいいですね。
実況サバ御:へへ、そうですね。続いてはこちら!!

             プリティーローズバラエティー 梨紗子

実況サバ御:この方の異名はどういう事なのでしょうか?
解説サバ御:これは単純です。単純に梨紗子さんが「可愛い異名で頼む」といったから2秒で考えつきました。
実況サバ御:本当に単純ですね。
解説サバ御:ええ、単純明快です。
実況サバ御:はい、だんだん適当になってきました。
解説サバ御:つづいてはこちら
実況サバ御:それ私のセリフです。

             妖艶の貴公子 廣井

実況サバ御:なんか、この方の異名は不思議と納得できてしまいます。
解説サバ御:ね、納得できてしまう。
実況サバ御:もう、この方はね、なんていうか、歩いてきたときにもうあー。貴公子、妖艶の貴公子って感じなんですよね。
解説サバ御:なるほど、うむ。
実況サバ御:もう適当ですね。
解説サバ御:さあ、続いてはこの方!あ!ラストだ!この人
実況サバ御:ああああああああああああ(俺のセリフとるなあああああ)

              グレートフル鮮魚 サバ御

実況サバ御:伝説ですね・・・。
解説サバ御:伝説ですね・・・。
実況サバ御:グレートフルレジェンド サバ御ですね。
解説サバ御:もう、新しい異名増えましたね。

              グレートフルレジェンド サバ御

実況サバ御:増えましたね。
解説サバ御:増えました。

実況サバ御:さて、強引に今回4人の紹介を行ったわけですが、解説のサバ御さん!いかがでしょう?
解説サバ御:今回のいい感じの戯夜、サバ御チームですね、いい感じにいい感じになってきまして、稽古がまあね、楽しいんですよ。本当に、このまま残り少ない稽古日でね、どれだけ成長できるか、どれだけいい意味でたのしんで行けたらいいと感じます。このまま突っ走っていっちまえ!!いええええええええええええい

実況サバ御:急に真面目になりましたね、さて、今回のサバ御チームの紹介、いかがでしたか?今回で我々のブログは最終回となるわけですが、楽しんでいただけましたか?今回はここまで!!!

実況サバ御・解説サバ御:さようなら~