どうも、猛暑の中、ただひたすらに我慢して夜をボケーッと過ごすのが日課になっています。

実況サバ御:さあて、今週もはじまりました。ブレインサイクロン・ブレインストーミング!!今回も暴れていきましょう。解説はおなじみこの方。
解説サバ御:解説のサバ御です。よろしくお願いします。
実況サバ御:よろしくお願いします。さて、早速メンバーを紹介する前に、この間のおさらいです!!前回は三名の強豪を紹介しました。「猛虎の知将」「信念」「巨乳の特攻兵」など最高のメンバーでしたが、今回は誰が来るんでしょうね?
解説サバ御:期待ですね。
実況サバ御:それでは早速行きましょう!今週最初のメンバー紹介はこの方!!

             たかりの魔女 浅沼

実況サバ御:ああ~、この方が一番手とは思っていなかったですね!!
解説サバ御:そうですね~。
実況サバ御:いくつものたかりを実践し、数々の男の財布を空にしていく魔女の毒牙が、誰に刺さるのか!
解説サバ御:じっさい巨乳の特攻兵 マキャさんはその財布をスッカラカンにしましたからね、その毒牙が今回も再び刺さるのか、それとも最高のバストで牙を折るのか、これは期待ですね・・・。
実況サバ御:ようやくまともな解説してきましたね。さて、お次はこの方!
   
           暴走天才ストライカー ミキティ

実況サバ御:きましたストライカーミキティ!!エンストギリギリで峠道を突っ走っていく!ギャリギャリと唸らせながら突っ切っていくのか!!
解説サバ御:よく彼女はアーケードに出没するらしいです。ぜひ、今回も走っていって欲しいですね。
実況サバ御:そうですね。
解説サバ御:だんだん私に対するコメントが辛辣になっている気がします。
実況サバ御:さて、お次はこの方!!

           絶 立ちキャンお手の物 小栗

実況サバ御:この男がやってきましたか・・・。今回最後の紹介はこの方!
解説サバ御:ちなみに、異名は大人気ゲーム「スマ●ラ」のテクニックです。
実況サバ御:ちなみに、解説のサバ御さん。その任●堂のゲームの実力は?
解説サバ御:可もなく不可もなく
実況サバ御:さて、くだらない話をしている間に、お時間がやってきました。果たして、誰がこの世を制すのでしょうか?そして!誰が七つ集めると願いが叶う「いい感じの戯夜」に誰が手をかけるのか・・・。
解説サバ御:楽しみですね。
実況サバ御:では、まて!!次回!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                ~次回予告~
ついに折り返し地点に降り立ったサバ御のチーム紹介!トップスピードのまま、誰が手をかけるのか・・・
そして、白熱したあ、なんだ、やめろ!執筆中の俺の邪魔をするなマキャ!!やめろ、おれは、書かなければいけないんだあ!!!!
次回「サバ御、死す」

いい感じの戯夜、サバ御チームの公演日は「7/27」「8/2」「8/8」の三日間!!
ぜってえみてくれよな!!