150204_002159.jpg
ちょと高級とかちょっとカッコイイじゃなくて……
ランボルギーニとかフェラーリみたいないわゆるスーパーカーまでいくと……、
もう別世界のモノ、別次元の何者かって感じがして……街でたまに見掛けるとテンションあがります。

それが男のロマンってものなのか、たぶん絶対に手の届かないモノってところがいいんだと思います…。
街でちょっと突き抜けた美人を見掛けると……やっぱりテンションあがります。お付き合いしたいわけじゃない、ただパッと見た時に……なんか、オレもがんばんなきゃなって思えるから…。
女の人だってキムタクだ福山だってキャーキャーゆーけどべつに結婚したいとは思わないでしょ、たぶん。
うーん、そうねぇ……別次元、とか、突き抜けてる、って言葉に弱いですね、僕は。
あ、申し遅れました、マキニウムの齊藤文彦です。今回の『わが町』ではヒロインの父親役をやらせてもらいます。

で、続きですけど、僕のなかに、なにか現在の自分を突き抜けて別次元にイキたい、みたいなのがあるからだと思うんですよね……。
演出の槙さんもそれを言ってるんじゃないかと……自分なかの限界を越える……みたいな。

絵だって同じでね、描いてる間は別世界にいるわけだから。

なーんて、ね。 今回の公演『わが町』、どうぞよろしくお願いします。お気軽に観に来ていただけると幸いです!