859d8972.jpg
みなさんこんにちは。
このブログでは初めまして(*'▽'*)

演劇集合体マキニウム俳優トレーニング生
小島梨紗子ですっ。
2011年5月から俳トレ→劇団員→俳トレときて、マキニウム歴二年になりました!
@KOJIMASAN_MkでTwitterもやってるので今後よろしくお願いします。



4/27、28。
演劇集合体マキニウム俳優トレーニング2013春公演「どん*かん*キン」を無事終えることが出来ました。

マキニウムで殺陣!

マキニウムで人が死ぬ!

四方八方にある客席!

YouTubeによる役者紹介!

たくさんの新しい試みで臨ませてもらいました。
私自身「お色気キャラ(?)」という新しいジャンルにチャレンジしとても成長できましたし、
お客様の反響もかなりいただきまして、とても良い公演になったと思います(●´ω`●)
ほんとうにありがとうございました!


そして7/6、7。
マキニウム夏祭りを開催いたしますーーーー!!!!

歌、ダンス、朗読、落語、演劇なんでもありっ!(多分!)
2日にわたるいろんなマキニウム!

私は昨年の夏にやった「川底に緑の魚はいる」で参戦いたします!!
しかも川底をやるところは私の方と合わせて二組ありまして、なんと夏祭りの2日とも川底がみれるのです。

そしてなんと私のチーム、
主宰の槙文彦が役者なのです!!!

わー!!!
槙さんががっつり演技してるところみれるなんて私嬉しい!
そして千葉まりの(どん*かん*キンの双子の赤いパーカー)の小さくて可愛いのに芯が強くて心にまっすぐくる演技もすてきで!
まだ一度しか稽古してませんがかなりわくわくしてます。

初夏の頃、爽やかで切なくてかすかにどこかあたたかい、「川底に緑の魚はいる」はいかがでしょうか!



夏祭りの企画はまだまだ未定なので、
詳細が決まったらブログやTwitter(@makinium)でお知らせしていきまーす!

ではでは、こじまりさこでしたー!