201502わが町

わが町、二週目!

一度終えて、冷静に色んなことが見直せる感じになっています。細かい直しや、新たな発見やら。安心できません。まったく。

本番で形になった物を、忘れてやる。今日の自分で、気分で。毎日が同じ繰返しでなく、ちょっと違うように。芝居もちょっとずつ違ってきます。
(この役者さん、こんな声だすんだ。この場面、雰囲気やば!・・などなど。)

先週より何かが、高まった舞台!になりそうです。どうぞお楽しみに。
隠し味は、熱情。

槙です。

初日あけました。ほんとに、めいっぱいでかけぬけた今回の公演。まずはてくてく「みんなのわが町」の初日があけました。

明日は、いよいよ「ふたりのわが町」の本番です。

今週、2時前に家に帰った日、あったかなあ(笑)。

2時間を超える舞台を、ふたりで演じるという経験は、僕も20年以上舞台をやっていますが初めてです。

明日はめいっぱいでいきます。

ぜひ、見にいらしてください。


「みんなのわが町」の方も、まだまだ変わっていきます。
今日はいろいろハプニングがありましたが、それぞれ改善して明日に臨みます。

f7c47321.jpg
どーも(^^)/
2月末にあるてくてく公演、
みんなの『わが町』で
エミリーを演じる槇島雅子です!

皆さんのマイブームはなんですか?
私はまるで日課のように
キレイとかカワイイとかオモシロイと
思った写真などをリツイートしてます。

てなわけで稽古場の住民の写真をペタッ

『わが町』ぜひっ

こんばんわ!劇団員の廣井です!

今回のこの作品はとても自分の人生とか、人ってなんだろうとか思って、考えさせられる作品です。


普段の何気ない会話を大切にまた、丁寧に面白く描かれており、特別何か面白いことが
起こるわけではないですが、とても魅力を感じます!!

、、、何が言いたいかというとこの作品はマキニウムの演技方法にとても合うです!
マキニウムでしか、作れない作品の仕上がりになってると思います!

まだまだ、不安でいっぱいではありますが、兎に角目一杯やってみせます!

それで、何かこころに残ればと、、、、。

きめた。

嫌われるようにやろう。嫌われても構わない。
そんな心構え。

魅せるものは、不快ではないです!

週末の土日は、わが町。
にくれないか。

まだまだまだやばい。
でも、もっといく。

稽古の雑感です。
お待ちしてますぞ!

↑このページのトップヘ