はいけい、みんなへ!!!


またまた担当回ってきたぁ〜!

のあだよ〜〜〜〜こんにちわん🐶


近ごろずっと寒いよね。みんな風邪ひいてない??

私は今年初カイロを貼った‼️

そんなこんなでもう既に1月が終わろうとしてるッッッッ!!!

やばいやばいやばい!!!!


みんなはどんな1月だったー?


私はとっても成長を感じる1!!

12月の公演が終わり満足感が多く〝次の公演何を目指したらいいのだ…〟と
ウダウダして反抗期モードになってた。


そんな中!!!!!!


〝褒められたい〟の気持ちがたーーーーーくさんある事に気づいたの!
沢山褒められたらワクワクする!と思えるようになったぁ
✌️

私も沢山褒められていいんだ!褒められたい!!!と素直に思えるようになったの。これは私にとってすごく成長👶

今まで私なんか褒められるわけない。褒められていい存在ではない。って気持ちが強くて褒められても勝手に否定して全然受け取らないで、そのくせに〝誰も褒めてくれない!!!!褒めろ!!〟ってギャーギャー騒いでた。

けど、みんなで話し合った時〝私も褒められていいんだ〟ってことに気づいて素直に受け取ってみようかなって思えた。


だから次の公演は〝沢山褒められてそれを素直に受け取る!〟が目標!
さらに俳優支持率
100%取りたいー!!!!!!

変なところ自信家だからなんかいけそうな気がするッ!!

みんな可愛いあたしを観に来てネ❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなに幸せを届けたいなぁ〜〜〜


次の公演は4~5月。

みんな、本気で挑戦しない??

マキニウムで成長しない?

いつまでも平坦な人生でいいの?

一緒に目指そうよ。まってまるよ!!


あったらしいなぁーーかまぁーーー

でっあいたぁーいなぁーー

まってるよぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!


🔆🤍《マキニウムホームページ》🔆🤍


https://www.makinium.com/



けいぐ!