2014年12月

まきしま まさこ 槇島 雅子 です
小三の時に間違って自分の名前を槇鳥って書きました。
似てますよね?
そんなこんなで12月にマキニウムで
歌や朗読などみんなで好きなことをやろう的なイベントがあるんです
12月6日 16時~
12月7日 15時~
場所 studio mk-boo!(マキニウム稽古場)
東区北25条東16丁目1-2ステラ元町3階
料金 500円(一日目も、二日目も!二日間とも)
ぜひぜひ~槇島はダンスと歌と1分間朗読やります!

デカジョって前どっかで見たけどさあ、悪口だと思うの←
デカイじゃなくて背が高いっていってあげてください。ねっ。

779c8f09.jpg


日曜日の俳トレにこの前の「帰れないキノコたち」に出演したありちゃんがきてくれたよー!
ありちゃんは私の学生時代の先輩で、卒業後にマキニウム観に来てくれて、ついには出演までしてくれた素敵な先輩なのです!



わたし小島は身長175あるんですけど、ありちゃんも170㎝超え女子だから視界が同じでなんか安心するんですよね(笑)


髪の長さがなんか似てたから服装を近付けてみたら、分かりやすいキャラ付けを施した双子みたいになったぜ!


ありちゃんとは身長トークがはかどるはかどる。
高身長ばかりあつめて高身長女子会とかやったらたのしいんだろーなあ!


こじまでした!


20141130_211551.jpg
どうも!
小島梨紗子です!

来年2月にソーントン・ワイルダーの「わが町」という戯曲に取り組みます。
なにやら世界で一番上演されているらしいです。

四月と同じく「本公演」と「俳トレ公演」を同時期に行う企画となってます。
登場人物20人弱の大人数芝居なんですがそんなに集まらないので(ぶっちゃけ)俳トレは10人弱くらいでやることになってます。
(ちなみに、本公演は大人数芝居なのにふたりでやります)
私こじまは、本公演をやるんですが俳トレ稽古にも顔を出してます。

20141130_210514.jpg

へんじn…個性的な方々ばかりで稽古が本当にたのしい!
一見個性的過ぎてまとまるのかこれ!とおもうんですが、これがなかなかいい感じなんですよね。
いやーたのしみだわん!

皆さんもご期待くださいねっ
1110a9f9.jpg


それでは!


↑このページのトップヘ