2014年03月

fc6e7a7f.jpg



お久しぶりです。
マキニウムの熊崎です。

今日は次回公演「CAGE012-I」の稽古に来ています。

実は僕、ものすごく、もんのすごーく久しぶりに稽古に来ているのです。
久しぶりの稽古は緊張と笑いでそりゃあ疲れました。

でも、この先に見える世界がそりゃあ楽しいのですよ。
本番で最高に楽しむためにがんばるぞー!!

写真はすっかりダンディミドルエイジを謳歌する齊藤さんと、キュートさに大人の色気まで纏い始めたごっしー五島です。


齊藤さんデザインの素敵すぎるフライヤーも完成してますます勢いに乗るマキニウム次回公演「CAGE012-I(ケイジゼロイチニーアイ)」は、4月23日~29日、レッドベリースタジオにて!!

是非見来てくださいーーー!!!!


おはようございます!ユキザキです!
今日もマキニウムは絶好調でお届けしております!


このようにですね!!
マキニウムは!!




5082ea9c.jpg

※真ん中がわたくしです。以後お見知りおきを。




…えーと…。

こ、このように…マキニウムは…やる気に…満ちあふれた…


…………。


…えー……う、内股、ですね…。


あの…はい…。




…さようなら!!

はじめてブログ書きます
俳優トレーニングコース生のごっしー(五島実季)です

身長150センチ
体重りんご3こぶん
見た目・精神年齢ともに低めのハタチです

インフルエンザにかかった代表の復帰を待ちつつ
本日も元気に稽古でした

きもちよーく稽古をしたあとの
きもちよーく疲れるかんじがすきです

昨日から稽古場に風船が出現したので
非常にご機嫌で 稽古もはかどっております?

4月23日から一週間
CAGE 012-I
乞うご期待です!

みなさまこんにちは、もしくはこんばんは、そしておはようございます、千葉です。
お疲れ様です。

脚本は、最近また新たな登場人物がでてきて、
そして依然として内容はよくわかりません!不思議!

話は変わりまして、千葉、最近はまっているものがあるのです。
それは・・・
「相方手作り、チョコミントムース」でござい。
いや、なんかもういろんな事がどうでもよくなるくらいうまいんすよ、はい。
でも相方の料理スペックが高すぎて立つ瀬がないのも事実なんですよね、はい。
はい。
・・・ちょっと爆発してきます。

いや、たぶん稽古の事とか書けばいいんだろうけど、なんか恥ずかしいんですよね・・・。
稽古かあ・・・。
書きたくなったら書きます。

のろけ話しか書いていませんが、そろそろこの辺でお開きにします。
それでは皆様、季節の変わり目で風邪をひかぬよう、お体に気をつけてください!
お疲れ様でした!

おはようございまーす!
(時間的には既に「こんばんは」ですが、このような業界では「おはようございます」が定番なのです。かなり昔に教えてもらいましたが、わたしもまだしっくり来ていません。見ている方がしっくり来ない可能性もあるかもしれませんが、そういう業界なんだなーホゥエーって思っていただければ何よりです。)


皆々様のご覧いただける場所に登場するのは初めてでした!意外!
柚の木の崎と書いて、ユキザキと申しますー。
今春からお世話になる事になりますー。
よろしくお願いしますー。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。


さて。
本日の稽古場は「てくてく公演」側のお稽古でございました。
今日もわっくわくのどっきどきで、
風船がふくらんだりしぼんだり(稽古です)
目の前の人に対して大きな声で叫んだり(稽古です)
男性が女性を押し倒したりしながら(KENZENな稽古です)一日が過ぎていきます。

槙代表をパパとして、愉快な仲間たちが反抗期に突入しているようです。
かく言うわたしはそれを笑顔で見ています。なんか菩薩の気分です。
みんなで遊んでるとまるで大家族です。ビックダディもびっくりです。

俺はそういう人間だ…。

こうやってちょいちょいブログに出没するかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってくださいませませ。



そして稽古終わりに現れたのは…

a752f664.jpg


ザ☆マキレモン

↑このページのトップヘ