こんにちわ!人生初ブログで緊張してます。みらいです!
パソコンって難しいですね。書き方を色んなかたに教えてもらいながら書いてます。
先輩達はいつもなんでも優しく教えてくれるんですよ。人に恵まれてるなあっておもいます。稽古写真!_190825_0367
たばたさん髪ぴょこんって結んでるのがおわかりいただけるでしょうか。
かわいいですね///みんなでこの髪型真似したいな。

稽古写真!_190825_0366
今日は第四稽古部屋で稽古しました。
トイレです。狭いけど声が響いて割と良かったですよ!



書き始めてから30分以上たっちゃいました。その間にも目の前では稽古が進んでます!
早く皆さんにみてほしいです。おもしろいです。
本番までにもっとおもしろくなりますきっと!たのしみです(*^_^*)
ありがとうございました!!!