ごきげんいかがでしょうか?
本日のブログを担当させて頂く遅刻魔の岩渕拓也でございます。今回初めてマキニウムのステージに参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

今日の稽古も遅刻しました。ごめんなさい。
それでもマキニウムの先輩方は独自の練習法を手取り足取りやさしく教えてくれます。おかげでだいぶ台詞も入ってきました☆

本番もどんどん近づいています。ありがたいことに、私は新参者にもかかわらずたくさんの作品に参加させていただくことになりました。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!ぜひご来場ください!!


日程?作品?...近日発表!

されると思う!待っててクレソン稽古写真!_190822_0280