おはようございます!こんにち!こんばんわ!
今回shortディレクション参加します!
たいらと申します。

今日は稽古4日目でした。


今日もセリフ覚えという事でがんばってセリフ覚えをしておりました!
ですが今日は後半ぐらいから話し合いに変わり
「いい演技とは」「自分が思ういい演技とはなにか」
という話し合いをみんなでしました。


この話し合いは俳優をやっていく上でとことん突き詰める問いだと僕は思います。
話し合いをしていく内に「承認欲求(他人に思わせたい事、言われたい事)」と「自分のわくわくする」という二分割されるのではないかとまた新しい考えが生まれました。


この考えを思いつくのはやっぱり自分で考えるよりも人と話し合いしてこそ
で出てくるもので改めて人と自分の思ってることをお互いに話し合うことの
大切さを知りました。
たいらはまた一つ育ちましたとさ

おしまい



稽古写真!_190808_0056

稽古写真!_190808_0059